好きな人の調査 女性の探偵事務所

元彼・気になる人の所在調査

元彼・気になる人の所在調査

元彼・気になる人の所在調査、現在の状況の調査は、私たちにおまかせ下さい!

気になっていたが連絡先を聞けないまま会えなくなった人、別れてから引っ越したり転職したりして連絡が取れなくなった元交際相手の所在、現在の勤務先などを割り出します。

30歳代から70歳代まで、幅広い年齢の方の調査を承っています。お相手の年齢に関わらず、ちょっと勇気のないあなたのお手伝いをします。

「好きな人の所在調査」ご依頼例

■別れた元彼は今…
当時は頼りなく思えて、自分から別れて音信不通になっている元交際相手の男性と、もう一度会いたいと思うが、今どこにいるのかわからない。

■好きだった同僚が…
あまり話をする機会がなかったが、とても好きだった同僚が会社を辞めてしまった。プライベートで話をしたいと思っていたので、探したい。

■気になるあの人は…
地元の集まりの中に、とても惹かれる男性がいる。交際相手がいるらしいが本当なのか、どこでどんな暮らしをしているのか知りたい。

■もう一度会いたい…
学生時代につきあっていた彼は、どこでどんな生活をしているのか、まだ独身で、どこかで話ができる機会があるなら、もう一度会いたい。

■今どうしているのか…
最近、もう何十年も前に付き合っていた男性のことを思い出すようになった。なぜかわからないが、今どうなっているのか、とても気になる。

住所・所在調査のプロフェッショナル

電話無料相談

専門の女性スタッフが、独自の手法と、情報網・ノウハウを駆使し、恋愛・結婚にまつわるお悩み・モヤモヤを晴らします。

ベテラン男性探偵による業界トップクラスの調査力で、別れて音信不通になっている元彼・気になる人の住所、勤務先、生活状況の調査、風貌の撮影もおこないます。

他の探偵事務所に相談したが難しい・受けられないと断られた案件、依頼したが結果が出なかったケースでも、まずはご相談下さい。

調査料金表

基本料金 所在・勤務先などの確認 200,000円~
交際相手の有無・彼氏や家族との生活状況の調査 150,000円~
付随調査 現在の風貌の撮影 50,000円~
出会い・再会サポート
(接触ポイントの選定+調査員による尾行+スタッフ同行)50,000円~

女性相談員対応! まずは無料相談

お相手に気付かれることなく調査します。迷惑がかかることもありません。ご相談は無料、秘密は厳守します。
女性相談員へ無料相談
好きな人のことをもっと知りたい調査の見積もり相談